スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋深し 隣は何を する人ぞ

    - comments(0) trackbacks(0) アミーゴス&Makamaka



    秋深し 隣は何を する人ぞ (松尾芭蕉)


    10月14日(金)18時より、

    代表:清水直太郎先生、一時帰国「おかえりな祭」開催!
    また、
    マカマカメンバーのふみのちゃん結婚「祝賀会」開催!



    直さんの一時帰国、またふみのちゃんの結婚お祝いを兼ねて、アミーゴス&マカマカの拠点地某サロンにおいて賑やかに、ドンチャンやマカマカの踊りありで、陽気に一時を過ごしました。

    開始直後から、パワー全開の直さん!コロンビアから長旅の疲れもものともせず、元気百倍!
    飛行機内が寒かったことから、少々鼻声の様子であったが、みんなと再会し、アルコール消毒も手伝って、風邪の初期症状もなんのその。さすが強者、かっぽであっぱれ!



    代表:清水直太郎



    元気一杯!



    最高潮!



    マカマカメンバーのお子ちゃまたちもご機嫌です。マルマルモリモリみんな食べるよ!と、美味しそうに食べてました。みんな楽しそうに陽気にしているので、子供たちも楽しそうです。


















    18時からはじめて、歌や演奏、マカマカのダンス披露などもあり、気づくと時計は22時に。心残りはあるものの延々4時間の宴にようやくピリオド。

    残念ながら、バチバチそれぞれが撮っていたカメラのデータが集められず、楽しく陽気なスナップが揃わないことに。今日は手元のデータのみでご勘弁を。


     ブラジルみやげはミサンガのオッちゃんの独り言

    賑やかなひと時を後に、はるか彼方のコロンビアから一時帰国、また遠く島根県へ嫁ぐふみのちゃんのことなど、歓迎や送別などと、人生には何かと別れや出会いがあります。しかし、アミーゴス&マカマカには生涯の別れはありません。

     嫁ぐ人へは「おめでとう!」街で出会ったら「まいど!元気か?」天理へ帰ってきたら「おかえり!」出掛けるときは「行ってらっしゃい!」と、陽気に元気な声を掛け合う仲間どえーっす!

     秋の深まりとともに、センチメンタル(感傷的)になっているつもりはないが、妙に何かしら人とのふれあいを大切に、そして意欲的になってくるように思えますが、みなさんはどないでっか!

     タイトルは決して隣の人のおせっかいをうたったものではありません。
     人恋しく、人とのふれあいを情緒豊かにうたったものと思います。

     どんどん心和む仲間と、ひと時を大切にして参りましょう!

     生きていることが素晴らしい!
     生きていることがありがたい!
     
     今日も元気に、
     「一日生涯」 の心で、精一杯、
     
     「活き活きと生きる」

     




    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM